楽しいね♪

2011.09.16 12:34|リロ
ボール大好きワンズたち。

あそぼー!ってボールを持ってきます。

夏と違ってやっぱり遊びやすくなったぁ。やっぱり秋だね~。

でも昼間はまだまだ暑すぎる…。

よし!ちょっとだけ投げてあげよ~。

024_convert_20110916115127.jpg

032_convert_20110916115220.jpg

033_convert_20110916115337.jpg

ボールGET率  ラン70% リロ20% ロビン10%

ランはボール大好きだし遊び慣れてるからね~。

リロはまだ動きが遅い!足が短いからかぁ。(笑)
ランのあとを追いかけてる感じだから、おこぼれ取れるぐらいかな。がんばれ~。
ランにハンデを与えてちょうど良い感じ。でもボール遊び大好き。ず~っとテケテケ走ってます。

ロビンは気が向いたらボール遊びに参加。たまに取ってもういいのか、あっちいって違うことするし。
そしてまた参加したり。でもボール渡してくれないし(笑)おもしろいです。

リロはちゃんとボール置いてくれますよ~。


みんなの楽しそうなお顔いただきました!!!

038_convert_20110916115709.jpg
リロちん♪

039_convert_20110916115747.jpg
ロビン♪

036_convert_20110916115557.jpg
ラン♪

040_convert_20110916115826.jpg

041_convert_20110916115905.jpg
キラッキラッなお目目。めっちゃかわいい~~~! でもバックが(泣)ごめんなさい。
035_convert_20110916115516.jpg
「ニカッ!」な顔のロビン。かわいすぎ~。


最後はみんなで…

037_convert_20110916115635.jpg

みんなで遊ぶと楽しいね♪




| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ