良い天気でした

2015.10.04 06:33|スージー
昨日は次男の運動会でした。



うちの学校は小中一貫校です。

5年前に奈良で小中一貫のモデル校として選ばれた学校です。

先生と変わらないくらいの身長の中学生と
小さい小さいピカピカの一年生までが、
同じ学校の敷地内で、学校生活を送っています。

行事は一緒にするのもあれば、別々もあり、
運動会は合同なので、9学年勢揃い。

全学年一緒に取り組む大玉ころがし。

小さな低学年の小学生の子たちを、優しくフォローする、大きな中学生の姿は、ほのぼのとします(^^)

でも、
良い面もあれば、悪い面もあり、の小中一貫校。

5年たった今でも保護者間でもやっぱり賛否両論。

それでも子供達が楽しい学校生活を送ってくれたら
まぁ、それで良しという感じですかね。


今、次男は中3なので、この学校最後の運動会。
私も見に行くのはこれで最後。
まぁ、ほとんどママ友と喋りに来てるようなものですけどねw


今日の次男坊の大役。
応援団団長。
応援合戦では格好良く決めてくれました。
そして、優勝。



最後に良い思い出 出来て良かったね。

みんなに 「カッコよかったよー」って言ってもらえて、母も嬉しかったです♡



あとは受験まっしぐら。
頑張っておくれーーー!!!



お留守番だったワンコたち。


また日向ぼっこしてたかな?


最近よく見られるようになった日向ぼっこ。

優しい陽だまりの中で、
何を想ってるのかなー?

お腹すいたー。かな。(笑)







| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ