第12回ほごいぬミーティング

2015.09.19 21:32|スージー
すっかり遅くなりましたが、ほごいぬミーティング行ってきました(^^)
撮った写真だけ載せとこう。
少ししかないけどw



バザー準備中のおたまさんとルナママさん。

テキパキ素晴らしいです。
いつもありがとうございます。

写真には写ってないけど、BUKUさんもココメイママさんもいつもバザースタッフに来られてます。
皆さんいつも立ちっぱなしで、頭が下がります。暑い中本当にお疲れさまです。
今回はお客さんがいっぱい。
ずっと忙しかったと思います。
私もまた預かりワンコがいない時、お手伝いに参加させてください。
あっ、足手まといになるか、、、(笑)


同じく忙しい部門。

受け付け。
ここはいつも、かぼさんと、ももあこさん。
ふたりでテキパキこなされます。
すごいです!
来場者の受け付けをこなし、面会があれば各預かりさんに声をかけに来てくれます。
本当にありがとうございますm(_ _)m
ここは気軽に手伝えないプロフェッショナルなおふたりなのです(^^)


デューク担当、あにゃさんご主人。


はちくん担当のぺろまる父さん。


ほぼ毎回ご夫婦で参加され、
お父さん達の担当ワンコ。
もう見慣れてしまって、とてもお似合いです。
たまに違うワンコのリードを持たれてたら、アレ???となります(笑)
お散歩に連れ出したり、来場者さまとお話しされたり、素敵な旦那さま達です。


会場提供のチョビくんとチョビ父。

会場がわちゃわちゃしてきたので、入るんかー?と優しく声をかけて店内に入れてあげようとするチョビ父ちゃん。
入らなかったけど(笑)
いつも会場提供ありがとうございますm(_ _)m
今度326ダイエット方 教えてーw


そして主役のほごいぬ達。


はじめましてのいろはちゃん。
なかなかのキャラですw
人には超友好的。しっぽフリフリで誰にでも寄っていきます。
でもワンコにはギャウギャウギャウ∑(゚Д゚)
喧嘩上等です(笑)
そのギャップが面白すぎるw

マフィンのまーさん。

ほのぼのまーさん。
見てるだけでかわいいのさ(≧∇≦)


バンビちゃん。
回をこなすごとに、どんどん成長してるバンちゃん。

堂々としてます(^^)すごいなー。


チワワがいっぱいチワワンズ。
今回モテ期が来たそうしくん、マコトくん*\(^o^)/*
バンちゃん、スーちゃん。



スーちゃん、今回はフリフリお洋服で参戦!気合いがはいってます(笑)
でもなんでも着こなすスーちゃんとてもお似合いです♡

ここあずママさんのお店COCOROさんの作家さんが、スージーの為に作ってくださいました。
この場を借りてありがとうございました!
サイズもぴったりでした(^^)

今回お買い上げ品。

マグカップかわいい。早速使ってまーす。
ポストカードブック。
表紙はこの前お空に行ったふわりん。
最後のページはロッちゃん。

可愛い♡

笑顔がいいね。


今回はスーちゃんにも会いに来てくださった方もいたり、(ありがとうございました!)
お声をかけていただいたご来場者さまとお話しさせてもらったり、
海くんのトリマーさんともお話しさせてもらったり、
他の預かりさんや、
スタッフさん達とお話しさせてもらったり、
M先生にスーちゃんの皮膚の状態を診てもらったり、
ありがとうございました!!!


次は宇陀アニマルパークです。
明後日月曜日。
私は仕事で行けませんが、
みなさん、頑張ってください。
また報告楽しみにしてます*\(^o^)/*




お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ