ふわふわふわりん

2015.09.15 18:08|その他
ほごいぬミーティングのご報告の前に、、、。

お空に旅立ってしまった可愛いふわりん。


私が初めてDog's smileさんのトリミングをさせてもらったのが、
2010年の12月。
その時のメンバーが、
朔ちゃん、パフィー、ふわり。
そして新たに保護されたホヤホヤのチャロ。
このトリミングが私のスタートです。

その時からずーっと2ヶ月に一度のペースでふわりちゃんのカットさせてもらってました。

いつも可愛くてお利口さん。

真っ白ふわふわ。まん丸お目めとお耳。可愛いリボン。お口をキュッと結んだ愛らしいお顔。人面犬とも言われてたけどねw。

chicoさんちからお姉ちゃんと一緒にお嫁に出て、お子ちゃま達が産まれて、しっかりお姉ちゃん業をしてる姿も頼もしく拝見してました(^^)

もうすぐ丸5年だったんだね。
長い間お付き合いありがとね。

最後に会ったのは、7月終わり。
少し細くなってたけど、体調崩したって聞いてたけど、また会えると思ってた。
油断してたよ、ふーさん。
また会いたかったなー。

可愛い可愛いふわりん。
淋しいけど、
悲しいけど、、
いっぱいありがとう。

お空からパパとママと弟達を、
ずっと見守ってあげてね。



Aちゃん、お嫁に行ってもふわりちゃんのカットをずっと任せてもらって、
今までありがとう。
ほんと可愛いコでした。
大好きでした。
私も忘れないよ。
…>_<…



バイバイふわりん。




| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ