ボラトリ

2015.09.04 23:29|トリミング
今日の*chico*さんのブログ、、、。

重要なボランティア。

ふむふむ。なんだろ?なんだろ?

って読み進めてみると、、、


おぉっっっ!

私かーい‼️\(- -;
いやぁ、ビックリビックリ!笑


なんかすみません^^;

こっぱずかしいやら、

嬉しいやら、

ありがたいやら、

いやいや、めっそうもないやら、

とんでもございませんやら、

いろんな感情でした。

ありがとうございます(≧∇≦)


でも、本当は、
こちらこそ ありがとうございます‼️
なのです。

保護活動をしてくださって、
私にトリミングをさせてくださり、
感謝してます。

いつもいつも、いろいろな感謝の想いはいっぱい持ってます。

全幅の信頼を寄せさせてもらってます。

周りの皆さんが素敵で頼もしくって大好きです。

これからも出来る限り惜しみなく協力させていただきたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします!(*^^*)



ボランティアトリマー。

通称ボラトリ。

トリマー業界でもここ数年。
かなり浸透してきたように思います。

Facebookでもボラトリのグループがあるので、全国各地から情報が入ります。
私も一応そのグループに入ってます。
数年前、偶然あるトリミングのセミナーで隣の席だった大阪のトリマーさんが、ボラトリをされていてfbに誘われて始めたのですが、その人は消えるという謎。w

fb…ちょっと怖い面もあるので、
今は情報収集など見る専門です。

全国いろんな地域で、1人で、グループで、、、
色んな活動方法で、ボラトリを頑張ってるトリマーさんがいます。

同じ想いのトリマーさんが頑張ってるのを見て嬉しく、私も頑張ろーって思います。単純w


Dogs smileさんにも、私だけじゃなく、
今は、ブイくんの仮母さん、
以前トリミングに来てくれた若いトリマーさん。
こすこはママさんのお友達トリマーさん。
頼もしいお仲間です。

まだまだ増えても全然大丈夫です。
私も!と思ってるトリマーさん。
是非どうぞー(≧∇≦)勝手に言ってますが。いいのか?いいかな?w

Dogs smile生。
いつもいつも ほぼ荒刈りばかりで申し訳ないなーと ^^;

2ヶ月に一度だし、全バリだし、
ほぼ1時間の超スピード仕上げだし。

本当はもっと時間をかけて綺麗にしてあげたいのだけどね。ごめんね。
もっと腕を磨きます(笑)

でもみんなとっても良いコばかり。

保護時にトリミングしたコが、
仮宿で、どんどん綺麗になって、
可愛くなって、
そして幸せをつかんで、
家族が出来た姿をみるのは、
とってもとっても嬉しいです。

トリマーしてて良かったなと思います。
*chico*さんに出会えて良かったなと思います。

出来ることを、少しずつ。

人それぞれ違って、思いやって、

素敵な繋がり。

愛するワンコのために。

惜しみない愛情を。

惜しみない協力を。




お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

































| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ