どんなコ?

2015.08.26 22:35|スージー
スージー。

チワワ女の子。

推定10さい。

体重2.4キロ。



美人系。

怖がり。

警戒心強め。

恐怖心からお口が出ることもあり。

でも本当は甘えたちゃん。

怖くないと分かれば、心から安心して身を委ねてくれます。

呼ばれれば、すぐ飛んできます。

ちょこんと膝に乗って、ウルウルお目めで見つめてくれます。

たまらなく可愛いです。



物音や他犬につられて吠えることはあります。

ご飯の用意のときや、はやく、はやく!と。

みんなが二階に上がったときは、みんななんで二階なん?と。

ひとり吠えてたりするときもあります。


でも夜寝るときはハウスで1人で賢く寝れます。

トイレはほぼ完璧。

お散歩も大好き。
他犬にはスルーです。
目も合わせません。
人には小さく吠えてます。
知らない人は怖いんだと思います。

ご飯も大好き。ドライフード。
毎回完食。
トッピングなくても問題なく完食。

おもちゃも大好き。
どんなタイプのでも遊んでます。
片付けても、いっぱい散らかすのはいつもスーちゃんです。



我が家では、ロビンとは遊び相手。
ランにはライバル心。

ケンカにはなりません。
少し言い合うことはあっても、
お互いみんな上手に暮らせてます。

お留守番もフリーでも問題なしです。


こんな感じのスーちゃんです。

チワワらしい気質はありますが、

可愛さ満点。

とっても素敵な女のコです。





お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ