2ヶ月が過ぎて

2015.07.29 21:05|スージー
我が家にスーちゃんが来て2ヶ月が過ぎました。

まだそんなもんかー。
なんかもっと長く居るみたい感覚です。

でも、

ガリガリヨレヨレだった、
骨川筋子さんだったあの姿は、
もう全く見当たりません。


保護時のスーちゃん。

1.7キロしかなかった体重も、
今や2.3キロ。
すっかり良い感じ(^^)




べっぴんさん♪


ではでは、スーちゃん2ヶ月目のご紹介。

性格は基本的なところは変わってません。
チワワらしく怖がりだけど、慣れてしまえば問題なく、とっても甘え上手。

初めての人や場所で、怖いと思えばお口がでちゃうこともあります。

でも慣れてしまえば全く無く、
子供達にも呼ばれれば、素直に寄って行き寄り添って甘えます。

ただうちの旦那には、そうやすやすと寄っていきません(笑)
まぁ、これはうちの旦那が悪いのだけど、、、
大きな声だし、歩く音も大きいし。大きな音が苦手なスーちゃんに配慮がなさ過ぎるねんo(`ω´ )o怒
たまにスーちゃんが寄って行くこともあるけど、でも嫌われてる。きっと…(笑)
まぁ、これはうちの旦那だからであって、優しいお父さんにはきっと懐くと思います。

スーちゃんの1番はもちろん私。

かなりのストーカーだった最初よりは断然マシですが、
でもやっぱり側にいてることも多いかな。

頭ナデナデの「いいコ いいコ」が大好き♡
可愛いですよ(≧∇≦)


オモチャもすっかり上手に遊べるようになりました。
ゴム系、モフモフ系、棒系、なんでもこいです。
執着とかは全くなく、ロビンに取られても怒ったりもないです。
基本ひとり遊びです。
ボール投げも少しだけ一緒に走ったりもします。
まだボールを取ってくること無いけど^^;



まだまだいろいろ書きたいけど、
片付けがいっぱいのこってるので、
また続きにしまーす。

お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ