いろいろと

2015.07.24 22:56|スージー
私が座ってる後ろから聞こえてくる寝息。

誰かな?


スーちゃんでした(≧∇≦)
寝息も可愛いさ。w

スーちゃんのいろいろをまた書こうとおもってるのだけど、
ずっと忙しくて、夜はボーーッと過ごしてるので、
頭がまわらないw


あっ、こんなんも見てたりするので余計にね。

高校野球 奈良大会!

目指せ甲子園だよ‼️

みんな必死で頑張ってる姿はカッコよくて、感動するのです(≧∇≦)

少年野球時代からの知ってる子も結構出てきて、嬉しい。楽しい。頼もしい。

TVに映ったら、声掛けてしまうオバちゃん私。立派になって、、、と感激(笑)

うちの長男の時の少年野球の時の主将くん。長男と同級生。高2。
違う県の学校に野球推薦で行ってるのだけど、スタメンで出場してるし、おまけに明日決勝だよっ!
勝てば甲子園に来るよーー!(≧∇≦)
頑張れーっ‼️



うちの兄ちゃんは、自分の実力を見切って違うスポーツに切り替えたけど、
下の次男坊は、
小1から野球大好き少年。
ずっと坊主だし(笑)

先日、中学最後の大会。

予想通り負けてw
無事に引退。
おつかれさん‼️


小中9年間、一緒だった友と。

ふたりともチビッコだったのに、
大きくなったねー、と母達ほろり。


さて、切り替えて、
受験勉強頑張ってもらおうか。

もらえるのか?

早々と行きたい高校だけは決まってる。
もちろん野球で選んでます(笑)

行けるかどうかは、、???

頑張らなきゃいけない状態は間違いなし。

なのに、、、

遊びに行ったよΣ(゚д゚lll)


「お兄ちゃんどこ行くのー?」と
一緒に見送るお客さまワンコw


さて、このワンコ。
この後ろ姿でわかった??
仮母さん!




正確は、、、






ゆうちゃん でしたー(≧∇≦)

あやひみさーん。
ゆうちゃん相変わらず可愛かったよー。
さらにお坊ちゃんになってたよー(笑)

今週はファニー、もなか、ひゅーくんもきてくれましたー。嬉しいねー♡
来週はダックストリオも参上予定w
お待ちしております(^^)


あっ、なんかつらつらとスーちゃんと関係ないこと書いてるわ(-。-;


次回こそスーちゃんのいろいろをご紹介します!たぶん、、、w


眠くて魂が抜けてるスーちゃんw



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





















| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ