第11回ほごいぬミーティング

2015.07.15 20:47|スージー
行ってきました。ほごいぬミーティング。

*chico*さんが作ってくれた黄色のリボンを付けて、準備万端。

あっ、首のおハゲちゃん。
黒染みが薄くなったー、とか、
毛が生えてきたー とかとか、
言ってもらってました。
毎日見てると変化がわからなくて。
良くなってたら嬉しいです(≧∇≦)


暑くても ほごいぬ達に会いに たくさんの方が来られてました。


あっちでも、

こっちでも、

触れ合い&歓談中♪

豆っち。ほんと感心しちゃう。
誰にでも愛想良く寄っていき、
自らアピール上手で素晴らしい!


それに引き換え、
このお嬢さん。

「私に構わないでください」w

椅子の下に隠れて気配消してます(笑)

基本怖がりの性格のスーちゃん。
愛想もへったくれもありませんw

いきなり触ってこようとする人には、
ヴーッと唸るし、ガウッとお口も出ちゃいます。

こういう場所では、緊張と恐怖心からお口も出ることもありますが、
おうちではそんなことは全くないです。

スージーにお声をかけてくださった皆さま ありがとうございました。


今回初めましての、

ほたるちゃん。
小さくて可愛い雑種ちゃん。
黄色のリボンが良くお似合い♡
完全に見事に尻尾を直しこんでで、
でもよく頑張ってましたー(^^)

華ちゃん。

おこげちゃんの娘のようで、黒山羊の子羊のようで、こちらも可愛い雑種ちゃん。
オムツ姿がかわいー。
ベンママさん預かり復活おかえりなさーい(≧∇≦)



ブイくん。
一番人気だったんじゃない?ってくらい預かりママさんがずっとブイくんの説明されてる声が聞こえてました。

確かに!可愛い!!
愛想も良く性格も良く、
ぽっちゃりも愛らしい(笑)


あと、ワンコじゃないけど、、、w

上の写真で*chico*さんとお話されてるお方は、
なんと! リ・スタートのチチさん。

わぉー!なんか有名人に会ったような気分でした(笑)


保護活動の事を知り始めたころは、いろんな保護主さんのブログを見てたりもしてて、
チチさんのブログも *chico*さんと同じ いつもランキング上位で、よく拝見してました。
ストレートに伝わってくるワンコへの思いが素敵で♡
そして男のコ2人のお母さん。うちも一緒!ってだけで親近感(笑)

今はもうDog's smileさん関係のブログしか見なくなってますが、
チチさんのブログは、毎日じゃないけど今も拝見してます(^^)えへへー。

だから朝の集合の時に、スペシャルゲストがチチさんだと知りビックリ!

おまけに、ワタクシ厚かましくお声までかけさせていただき、
少しだけお話もさせていただいちゃいましたーw
ありがとうございます。
やっぱりとっても素敵な方でした(≧∇≦)
保護主さんはみんな素敵なのですね、きっと^ ^


そして今回も和気あいあいとミーティングを皆さんと過ごし、
こんなショットも。

颯ちゃん♡スーちゃん
なんかお似合いーー!w


可愛すぎるーーっ♡
チワーワ同盟頑張りますよー(^^)


皆さま暑い中、本当に本当におつかれさまでした。
ありがとうございました!

そして、
ワンコ達おつかれさまーー‼️

また9月に元気にお会いしましょー♪


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





















| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ