明日は、、、

2015.07.11 19:59|スージー
明日の日曜日は、

ほごいぬミーティングです!

もちろん、スーちゃんも参加します。

今回はいつもと時間が異なり朝10時から12時まで です。

スーちゃんや、他にもたくさんのほごいぬ達が参加予定です。

会いにきてやってくださいね(≧∇≦)
最近のスーちゃん。

どんどん、おもちゃ遊びが出来るようになり、
この日は何かをずっと咥えてうろうろ。



この咥えてる姿が、
また可愛くて可愛くてw



この日のお気に入りは、これでした。

茶色の何か(笑)

これなんだったんだろー?





まるで、子犬のように、
どんどん吸収して、
楽しんでくれてます。

見てる私も嬉しい♡
また話は変わり、

先日総本山から連れ去ってきたかわい子ちゃん達。

キレイキレイして、帰りの車中。

みんな可愛いー。



ひ、ひ、ひよりさーんw


てんでバラバラw

これでどーだー。



ぴよちゃん目線が残念w

みんなとーーーってもお利口さんでした。

この可愛いコちゃん達。

写真も可愛いけど、生で見る方が100倍可愛いですよ。

そしてみんなほんとーに良いコです♡

ではでは、ミーティングで会いましょー!


今日はバナナw




お問い合わせは、Dog's smileさんまで。他にも家族を待ってる子がいます。みんな本当の家族に出会えますように。ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ