休息タイム

2015.07.06 22:20|スージー
いつも家事がひと段落するこの時間帯。22時前後。

ブログもこの時間帯が多いですねー。

定位置のソファに座って、TV見ながらスマホで更新してます。

私が座ると、ワンコ達もワラワラ寄ってきます。

ランが先に膝に乗ると、


スーちゃんは、やきもちを妬くのか、降りろと言ってるのか、
ランの毛を引っ張ります。
後ろからピッッ、ピッッと突っつく感じで、毛を引っ張って嫌がらせしますw

ランはメッチャ怒ってますw
絶対負けないし、絶対どけないけどね。

日々 女の戦いです。恐ろしやー笑

ロビンは決して参戦しませんw そう、正解w

そして、こうなる。


ロビン腹デカイよー(笑)

お膝はスーちゃんの時もあるし、ロビンの時もあるし、

みんな平等です。

今はスーちゃん。


またすぐ動くんだけどねー。
つかの間の休息もワンコ達から癒しをもらって。

さぁ、明日の弁当の用意しよーっと。


お問い合わせは、 Dog's smileさんまで。 他にも家族を待ってる子がいます。 みんな本当の家族に出会えますように。 ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ