ほごいぬミーティング

2015.06.17 22:09|スージー
記念すべき第10回ほごいぬミーティングにスージーと参加してきました。


もう10回目なんですねー。
第1回目はジェイと小雪とで参加でした。
懐かしいー(≧∇≦)
今は幸せいっぱいのおふたりさん♡
嬉しいなー。

スーちゃん、パンダの服を着て参戦。

友情出演バンちゃん。

わ、若く見えるよ、スーちゃんw
みんなに可愛いと言ってもらってました。

この日も沢山の方が来られてました。
基本ビビリさんな性格なので、
愛想もへったくれもなく、
表情も固まったまま^^;

触ろうとしてくださる方にも、
ヴーヴー唸って警戒するし、
ギャウギャウとお口も出ちゃうことも。

やっぱりチワワ、、、(-。-;
チワワあるあるです!

新入りチェックでM先生に診てもらったら、スーちゃん大パニックΣ(゚д゚lll)
先生ゴメンなさいでした。
チワワだからね、、と先生(笑)


でも抱っこしてもらったり、
撫でてもらったりもしてました。
お声掛けてくださった皆さまありがとうございました!



そんなワンコ達のご縁の為の、ほごいぬミーティングですが、
いろんな人やワンコに会えるのも楽しみのひとつ。

この日は前日にコメントを発見して、
すっごく楽しみにしてた、
お久しぶりのtamamaさんとの再会!

会えて嬉しかったよー‼️(≧∇≦)
いぶちんも元気そうで良かった。
アッシュの写真無かったΣ(゚д゚lll)ゴメン!

アッシュだけじゃなく、ほとんど写真撮ってないけど、いつもだけど^^;
少し撮ってたのだけ。

ひこ星チャロ!

今年も会えたねー。
私の原点。
遥々お疲れさまです。ありがとうございますm(_ _)m


いちご♪

かわいいいっちゃん。
いっつも綺麗にしてもらってて、
幸せだねー。かわいいよ♡

コパン!

久々に会えて嬉しかったー。
バギーにちょこんと乗ってるのかわいい♡


正式譲渡の「おめでとー!」も嬉しい場面。
みんなの拍手と笑顔がとってもステキな光景です。

今回は、、、
優ちゃん♪

おめでとう‼️


最後に大発表の歌くん♪

おめでとう‼️
otamaさん おめでとうございます!
私も嬉しいっ(≧∇≦)


そしてミーティングの隙間にお買い物も楽しみ。

素敵な手作り品がいっぱいで、いつも悩んでしまう^^;

ゆみこちゃんの待望のコミック!
才能ある人は何でもできるのねー。
楽しくムフフと読ませてもらいました。
あきちゃんの絵がツボです(笑)
2巻楽しみにしてます*\(^o^)/*


来月は、7/12です。10時~12時です。
Tシャツ買いそびれたから、
次買おーっと♪


皆さまありがとうございました!
お疲れさまでした!



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ