いただきもの

2015.06.11 23:25|スージー
スーちゃん。
すっかり元気になってお散歩もしっかり歩いてます(^^)

並んでる姿が可愛くてニンマリw

スーちゃんとは関係ないけど、
この前の火曜日 仕事帰りに、コンビニでパン買って店を出たら、
この夕焼け!

うゎー。綺麗ー。(≧∇≦)
と思わずパチリ。
アニャさんのブログの写真もきっと同じ夕焼けだよね、ね、ねw(≧∇≦)

関係ないネタ続きで、
頂きものシリーズ♪
先週末、実家の父が釣ってきたタコ。

生はグロテスクだけどw
下処理して軽く茹でて、かわいい?赤タコさんに(^^)

柔らかくておいしかったー!


スイカは兄から半分お裾分け。
大きくて甘いし美味しい!

初ものなので、ワンコ達にもお裾分けー。
スーちゃんもあっという間に完食。



そして、今日は、
またまた釣り吉じぃさん(実家の父のこと)から玄関に届いてた。

釣りたてイサギ。

今日は*chico*さんちで、トリミングDAY
だったので、
帰ってからさばくのは、
えーーーっT_T泣 と思ったけど、
捌かないとダメになっちゃうし、
そんな勿体無いことは出来ません。
頑張りましたよ。
美味しかったけどー(^^)

我が家は貰い物で助かってますw
ありがとーございます。

只今のスーちゃん。

眠そうです。

かわいー。

眠りましたw

おやすみなさい。




お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ