術後の様子

2015.06.09 23:01|スージー
スーちゃん。病院へと向かう車の中。

この前の土曜日。
避妊手術と鼠径ヘルニアの手術をしてもらいました。
卵巣も膿がいっぱいだったそうです。
ずっとしんどかったんだねT_T


お迎えに行くと、凹みまくってるスーちゃん。
痛いのか抱っこしようとすると、
悲鳴をあげるスーちゃん。

先生が痛み止めの注射を打ってくれました。センセー優しいー♪

ほんと心配になるくらい、
どよーん(´・_・`)

この日は動くのもままならず、
オシッコも出来ず、
でもご飯はガッツリ食べて(笑)
ハウスで安静にしてました。



次の日の朝に ようやく大量のオシッコが出来ました(^^)ホッ。
でもハウスから出てこず、、、。
まだ痛いのかなー?と少し心配。

ハウス前にトイレも完備。

この日もまだ元気なく。
お散歩も歩かず。
でもご飯はやっぱり完食(笑)
ウンチも綺麗なのが出ました(^^)


3日目。昨日の朝。

まだ元気のないスーちゃん>_<
でもご飯はちゃんと食べてるので、日にち薬だと。
そのまま私は仕事へ。
帰ると、かなりマシになってきたのか、
リビングもウロウロ。

お顔も元気になってきた*\(^o^)/*


そして、今日はもっと良くなってましたよ。

なんと!ソファにも登ってたり。

ほぼ日常生活は普段通り。

まだ大人しめだけど、
あとはロビンとまたドタバタ遊べるようになればね(^^)

あとは徐々に回復してくれると思います。

かなりの凹みっぷりと、ウルウルお目めで「痛いでち、、、。」と訴えられ、
家族みんな少し心配で、過保護になってましたが(笑)

無事に日曜日のほごいぬミーティングに行けそうです。

可愛いスーちゃんに、会いに来てやってくださいね(^^)






お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ