テニボー

2011.09.11 08:15|リロ
013_convert_20110911075159.jpg
『テニスボールをもらったでち。』

014_convert_20110911075229.jpg
『なかなかいい噛みごたえでち。』

ひとりご機嫌に遊んでたリロさん。

そこへ…

020_convert_20110911075447.jpg
『なにしてるん?オイラにも貸してー。』って来た来たよ~。ロビ~ン。

018_convert_20110911075350.jpg
ロ『なに隠してるん?』

リ『何もないでちよっ!』

022_convert_20110911075523.jpg

ロ『お尻の下になんかあるやん』

リ『気のせいでちよ。』

そのあとあまりにしつこいロビンを追っ払おうとソファーから降りてしまい、
のこったテニスボールをくるっと回って見に来るロビン。

023_convert_20110911075556.jpg
『なんやボールかぁ。食いモンちゃうやん。。。』

ってな感じですーっと降りて行きました。
食いモンやと思ってたんかぁ?ぷぷぷ。

026_convert_20110911075630.jpg
『ふーっ。よかったでち。リロのボールでち。』

ボールにあご乗せリロちん♪ ちょーかわいい光景でした。
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ