明日は ほごいぬミーティングです

2015.05.09 18:14|マリン
明日の日曜日は、Dog's smileさんの 第9回ほごいぬミーティングです。

マリンも参加します。

少し遅れるかもですが、
ぜひぜひ、マリンやかわいい保護犬たちに会いにきてくださいねー。

バザーも開催されますのでお買い物にも。

保護犬のこと知りたいかたも、
ボランティアのことに興味のあるかたも。

気軽にお声をかけてくださいね。

みんないい人ばかりです(≧∇≦)



今日もやっぱり緑の棒を抱えてる(笑)

嫁入り道具に決定だなw




今日の夕方のお散歩で、

なんと!!!

オシッコ出来ました。

散歩で初です。

やったねー、マリン。

えらいっ!マリン。

と褒めまくり。

このまま偶然じゃなくて、出来るようになるといいんだけどなー。

そしたらこの前のアニマルパークの時みたいに、外出したら朝から夕方まで我慢しなくてよくなるのに、、。




あとね、
お散歩中はアイコンタクトバッチリのマリンです。

ふと、マリンを見ると、必ずあのウルウルお目めで見返してくれます。

くっーーー!
可愛すぎるぜっ(≧∇≦)

ってなります。


そんなマリンと明日ミーティングでお待ちしております。



マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ