お気に入り

2015.05.05 18:54|マリン
日曜日、うだアニマルパークへ行ってきました!

その時の様子は、また後日に書きますねー。
*chico*さんの記事を私も楽しみにしてるのでね、きっと皆さんもそうだと思うからー♪(≧∇≦)



とりあえずマリンの最近をお伝えしようかと、
ミーティングも近いし。

次回ミーティングは、
次の日曜日ですよ!10日です‼️

もうすぐ!あっという間!

マリンも参加します‼️


ただ少し遅れる予定です。
すみません^^;
いつもスミマセン…

朝から次男の野球の試合の応援に行ってくるので、(中3で公式戦もあと少しだからねー)
たぶん13時くらいには行けると思います。

是非是非 かわいいマリンに会いに来てやってくださいねー。

話は変わり、
マリンのお気に入りは、これ!


ずーっとこの緑の棒のおもちゃ。

こんな感じである我が家のおもちゃの中から、

毎日こればっかり選んで出しています(笑)

だから写真にも良く写ってます。







ね。

ヤラセではありません。笑

いつも、毎日こればっかりなのです。

緑のゴム製。
昔は骨型の形でしたが、

破壊ダーのジェイくんが、ガジガジしてしまい(笑)
慌てて取り上げたのが、この汚い棒になったのです。

マリンは、何故にゆえに、この緑の棒がいいのか さっぱり???なのです。


かわい子ちゃんだから、またガジガジしてる姿がかわいいったらありゃしない、なのですけどね(笑)

ほんとに。


他にもいろいろ書こうと思ってたのですが、また後日!

帰らなきゃ(^^)


マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ