春のお散歩

2015.03.21 22:48|マリン
明日はフリマですね。

でも私は仕事なので 行けませーんT_T

お買い物やラン楽しんでくださいね♪



今日は暖かな春の陽気に誘われて、仕事の合間にお散歩。



なかなか上手に歩けてますよー。



いっちょまえにワンワン鳴いたりも^^;



リードも大張り切りで付けさせてくれます。
お散歩大好きです。
でも、歩くだけー(笑)
オシッコは帰ってから家でします^^;


暖かいのはいいけど、虫が出てきたー。
今年初見参。散歩中目の前を飛ぶうっとおしい小さい虫。
うちだけかしら?w


マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ