fc2ブログ

忘れない

2015.03.11 23:22|その他
朝一番の訃報。

「ピースが亡くなった。」

目を疑いました。


いつも元気なピース。

ニコニコ挨拶してくれるピース。

少し体調を崩しただけ…だと思ってた。

この前のミーティングで、
「いつもいるピースが居ないと、なんか淋しいねー。」とみんなで話してたのに。

また会えると思ってた。


早すぎるよ。

まだまだ、、、、、

思うことはいっぱいあるけど、うまく書けません。


ベンママさんのところで過ごした三年は、きっとピースは幸せでしたね。

大事にしてもらって、いろんな所へ連れて行ってもらって、たくさんの愛情を注いでもらって、

幸せだったね、ピース。

あなたに会えて良かったです。

ありがとう。忘れないよ。

バイバイ。




そして、今日はあの日から四年。

3.11 東日本大震災。

一瞬にして消えた 多くの方々の命。

たくさんの無念な想い。

残された方の想い。

今、前を向いて頑張っておられる方の想い。

溢れるほどの悲しみ。

忘れてはならない。絶対に。


そして私は、だからこそ一生懸命生きていかなければならない と改めて思います。


テレビで岩手が映れば、食い入るように映像を見つめ、さざんかさんに想いを馳せる…。

子供たちにもお醤油を送ってくれる所だと話をしながら、震災を少しでも身近に感じてもらえれば、と思いながら。

何も出来ないけど、
応援しています。
頑張ってください。







マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト



| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ