ろびをとろびこ

2015.03.02 22:37|マリン
ろびを と ろびこ。



2ショット。
ヤラセじゃないよ、ちゃんとふたり並んで日向ぼっこしてたのー(^^)

でも、なぜか浮かない顔。
冷え切った夫婦みたい(笑)

何枚撮ってもいい顔貰えず、そのうち離れていき、
真ん中が空いたので、ランを投入。


初3ショット。
でもランはボサボサだし、ロビンはカメラ見ないし、やっぱりみんなイマイチだった(笑)

また今度挑戦しよーっと^^;



私がソファに座ると、「マリンもー。」と一緒に乗って来ます。
自分から来る分にはまだいいのですが、
こちらから寄っていったりするのは まだ逃げていきます。

こないだまで、ひゅーくんとランのセットだったのが、
今はランとマリンのセット。

ロビンは、

その横でおっぴろげー(笑)
ロビンは膝の上より肩に乗ってくるタイプw



毎日「可愛いー♪」しか言葉が見つからないマリンちゃん。







横に座ったところを4連写♪

ほんと、ぷにぷに なのー(≧∇≦)
筋肉が全く無いのかな?
ロビンが筋肉質でガッチガチだからかw
マリンを抱っこすると、
小さくて柔らかくて愛おしい♡
それに可愛い過ぎて とても7才にみえない。


今度の日曜日のミーティングに参加しますので、どうぞ会いに来てやってくださいねー。
生ろびこちゃん、可愛いですよー(^^)



マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村










| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ