トリミング ~フラン~

2015.02.27 00:08|トリミング
先週のボラトリです。
フランくん♪

この日は元々Dog's smileさんのトリミングDAY。
急きょ保護が入ったので、
朝から*chico*さんちにお邪魔して洗面所を占領してました。

まず2匹仕上げて、昼食を済ませ保護に同行。どんなコだろー?とドキドキ。

到着すると、寒い中ブルブル震えて出てきたプードルちゃん。もつれもいっぱい、、、。

寒かったね、心細かったね、帰ろうね。

胸の奥が心が、ギューーっとなりますT_T
たまにしか同行しない私でさえです。
いつも本当に本当に ありがとうございますm(_ _)m

そのボサボサプードルくん。
糞尿の匂いじゃなく、外飼いの匂い。
でもそんなに汚れてる訳でも無く。
それにしてもなんでこんなもつれ方?










お顔はこんな感じ。
カットされてたよね。

寒いけど丸刈りにするしかなく T_T

毛刈り中。


こんなん出来ましたT^T

かわい子ちゃんです。
寒そうだけどごめんね。

訳のわからない過去は、これできれいにサヨナラだね。
あとは幸せまっしぐら。

心臓が悪くったって、シニアだって、
きっと幸せになれるんだから。
うん、大丈夫。きっと大丈夫!

フランくん、とってもとってもかわいい男の子です。
只今療養を兼ねて*chico*さんちです。
どうぞ応援よろしくお願いします!


この後最後にポーちゃんをして、トリミングDAYは終了しましたー。


今月メンバーは、ポーちゃん、ロッちゃん、つぐちゃん。いつもキレイに仕上げてあげれなくてごめんなさい。写真も無いし^^;
普通に掛けるトリミング時間の半分しか掛けてないので、いつもほぼ荒刈り状態で…>_<… もっと腕を磨きます(笑)


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ