運命を感じるご縁

2015.03.01 14:46|飛雄馬

飛雄馬、無事にトライアルを終え、正式譲渡となりました!

パフパフパフー♪
おめでとー!

いやー、嬉しいです(≧∇≦)
たぶん大丈夫、ひゅーくんならきっと大丈夫!って思ってましたが、、、
でもやっぱり決まるまでは、ちょっぴりドキドキ。

大丈夫かな?
うまくやってるかな?
オシッコ失敗してないかな?
妹ちゃん泣かしてないかな?
ギャンギャンチンピラしてるかな?
噛んでないかな?

そんな心配もすべて吹っ飛び、
昨日、飛雄馬の全て受け入れて頂き、無事に本当の家族の元へ行くことが出来ました。
ご家族様、ありがとうございました。


ひゅーくんが、来たのは8月。夏の真っ只中。


まだアルタも居てたんだった。


綺麗な色で男前で元気いっぱい。


約6か月と少し。
一緒に過ごした思い出は、楽しくて可愛いひゅーくんばかり。



ひゅーが参加して3回目のミーティングで素敵なご縁を頂きました。

飛雄馬は若くて可愛いし、すぐに決まるだろうと思ってたのに、なかなか良きご縁が無く、
きっと「この家族」って運命だったんだなーって感じる素敵なご縁でした。



私も直接色々お話させてもらって、
やっぱり安心。
だって素敵なお母さんに可愛い娘ちゃんたち。
ひゅーを触ってくれる手がみんな優しくて、
可愛い可愛いと見つめてくれる目がとても優しいご家族でした。



甘えん坊のひゅーくん。
ちょっと気が強いとこもあるけど、
ちょっと困ったなーってとこもあるだろうけど、
そんなのも全部ひっくるめて、
愛されるべき存在です。



いっぱいいっぱい愛されて、
これから沢山 幸せになるんだよー。



可愛いひゅーくん。
心から、おめでとう。

そして我が家に来てくれて、ありがとう。
とーっても楽しかったよ。

我が家もひゅーと過ごした半年は、思い出と幸せをいっぱいもらいました。

本当にありがとう。

< href = "http://blog-imgs-73.fc2.com/y/a/y/yaya325/fc2blog_201502261511529c3.jpg" target='_blank' >

またミーティングに、幸せな姿を見せに来てね。
きっと泣いて喜ぶよ ワタシ(笑)

じゃあ、ひゅーくん、またね!\(^o^)/

里親さま。
飛雄馬のこと、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Dog's smileさま。
飛雄馬を我が家に託してくださりありがとうございました(^^)


飛雄馬は飛雄斗くんとなって無事に卒業です。おめでとう♪



おまけ。
預かりっ子が居なくなると、
ここぞとばかり甘えに行くロビン。
いや、甘やかす次男(笑)

もうすでにその甘やかし期間は終了したけどね( ^ω^ )


お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ