お気に入り

2015.02.24 23:51|マリン
長男とマリン♪

初日。「怖がりやから そーっとやで!」と私が言うとちゃんと優しく扱う思春期の兄ちゃん。難しいお年頃ですが基本優しい性格なので無問題。ワンコが居てるだけで会話も弾むしねー。よく笑うしねー。ワンコ万歳です。
自分の部屋に犬を入れないその兄ちゃんを「一緒に寝たろーかー」と言わしめた美魔女マリン、、、恐るべし(笑)


次男とマリン♪

我が家の歴代の預りっ子担当なので、どんなコでも問題無し。
勉強は出来なくても、小さな命を思いやる優しい心が育ってくれたらOKかな? OKなのか?(笑)


ちなみに旦那は、好かれようと餌付け作戦に出ようとしたので、
みんなからボロクソ言われ、あきらめる(笑)基本あまり構わないので、そっとしてくれてます。


ろびをくんは、また追い追いと(*^^*)
もうすでにタジタジ(笑)



マリンは急に伸びてくる手や動きは怖がります。
ゆっくり差し出すと、怖がらず寄ってきてくれます。

座っているとお膝にも乗ってくるし、お腹もゴロン。

でも急に抱っこしようしたり、捕まえようとすると、逃げまくります。

まだまだ怖いよね。
これからぼちぼち慣れていこーね。



最初はクッションの上がお気に入りー。


この手!よくしてます。クロスさせたり。かわいーの(≧∇≦)


我が家はそこら中に毛布が置いてるのでw

今では毛布の上がお気に入りー♪
みんなそうだけどねー。


可愛すぎるぜっ、ろびこーw


マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ