はじめまして♪

2015.02.23 21:49|マリン
土曜日 Dog's smileさんより、新たな預りっ子がやってきました。


ろびこーーー!笑


ぷぷっ。
ちゃいますよー。「ろびこ」ちゃいますよっ。
あくまでも仮名を「マリン」と名付けました。


ロビンとマリン♪ うん可愛いっ。
と、おもーてましたが、、、

今日の*chico*さんのブログでは、

ろびを と ろびこ。www

くくくっ。それも大文字で(笑)

もう皆さんの中では完全に「ろびこ」ですやんねーw

でも、
あくまでも マリン ですのでー。
一応ね。(≧∇≦)


そんなマリンちゃん。


もぉねー、小さくて愛らしくて、
やばいくらい可愛いですよー♡

あまりアピールしたくなくなるくらい(笑)
なーんて 預り失格の発言が出ちゃうくらい、ほんと可愛いのー(≧∇≦)


もう、うちの男共は一瞬でメロメロです。





やっぱり男ってやつは、小さくて可愛い女の子に弱いのです(ー ー;)

とにもかくにも、可愛いマリンちゃん。
新しい家族の元に行けるまで、しばらく我が家で楽しくゆったりと過ごしていきます♪

また色々な様子を書いていきますねー。

そして、次回のほごいぬミーティングに参加の予定です。3/8。
ビビっと気になった方は会いにきてやってくださいねー(*^^*)




マリンのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






















| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ