ほごいぬミーティング

2015.02.10 22:53|飛雄馬
ほごいぬミーティングに行ってきました。



会場に向かう時はまだ雨が降ってたのに、着くと雨が止んで青空も。\(^o^)/
すごいなー。

今年最初のミーティング。
たくさんの方が来られてました♪

飛雄馬に会いに来てくださった方や、
お声をかけていただいた方や、
撫でてくださった方…

たくさんの方とお話をさせていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

ゔーって唸ったり、そうでなかったり、
気分屋さんのひゅーくん。

でもゔーって唸ってる時は要注意なので、思う存分触れなかったりしたと思います。ごめんなさい。

知らない場所などはやはり警戒しちゃうので、なかなか可愛い姿を見れないかもですが、

家では甘えん坊で、とっても愛らしいひゅーくんなのです。



飛雄馬を抱っこしてくれたお姉ちゃん。とっても可愛い姉妹ちゃん。
お顔を隠すのが勿体無いくらい素敵な笑顔です♡

ひゅーくんの写真、
この1枚しかなかったよ^_^;



あとの写真は、このコ。



こゆーーっ!
また来てくれました。
嬉しいなー(≧∇≦)
ありがとー♡



びっくりして大笑いするくらい、
大きな背中になってました(笑)
愛されてる背中ですw

また来てねー。
さらに大きくなってたりして(笑)


他にもミーティングスタッフの方々、
預かりご家族の方々、
卒業生のご家族の方々とも、
いろいろとお話させていただき ありがとうございました。楽しかったです(*^^*)


ミーティングでのお買い物。


うちも粕汁作りましたー。
とっても美味しかったです(≧∇≦)

BUKUさんのクッキーは、
ワンコ達が大喜び。
もっと買えば良かったなー。
でも人気商品だからねー。


ミーティング終了後、
次はゆみこちゃんと ならまちのCOCOROさんへ。
短足家も ぶっちママさんも一緒に♡

3周年おめでとー!とおしかけ、

ちゃっかりお得な服をGET。

そして帰り道にあったゆみこちゃんの知りあいのケーキ屋さんで、

子供達におみやげ。
もちろん私のぶんも。
とっても美味しかったです。
「をかし東城」さん。COCOROさんの帰りにどうぞー♪

そして帰路につきました。


皆さまお疲れさまでした。
ありがとうございました\(^o^)/
ワンコ達もお疲れさまー。
みんな偉かったね。
素敵なご縁がありますよーに。


爆睡ひゅーくん。
お疲れさま。



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

















スポンサーサイト
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ