胸いっぱいの再会

2015.02.06 22:19|ジェイ
前回の記事の続き。

立派になった背中のコの正体は、、、



そう、ジェイくーーん!!

パパとママに置いていかれて、えーぇっなジェイ(゚д゚lll)


ジェイが我が家を旅立ったのが5月終わりだから、8ヶ月ぶり。


わざわざ元気な姿を見せにトリミングに来てくれました♡
ありがとうございます!

会えて嬉しいー♪
ほんと嬉しいーーー。


口元の毛を切っちゃうパパさんw
本当は丸くしたいママさんw

丸くしても切られるなら、
もう思い切って、、、



ハサミで短くしちゃいました(笑)
また伸びるしね。
ジェイにとってはどっちでもいいしね。



かっこいいよー、ジェイ。

頭モヒカンとか、耳も刈ってボリューム落とすのも似合うと思うよー。
もういっそマルガリータでも(笑)

それより、お利口さんになっててビックリ。
やっぱり前足は嫌がってたけど、でも前はもっともっと嫌がってたもん。

さすがだねー。
家族の愛の力だねー。



可愛いなー。
いっぱいムギューってしちゃったよ。

良かったね。
家族に迎えてもらって本当良かった。
幸せだね♡



愛されてる背中だよ(笑)



パパとママがお迎えに来て、
賢いジェイくんを披露してもらいました。

そう、お手。



うちに来た時は、おすわりも待ても出来たけど、お手だけはしなかった。
手を触られるのが嫌だったジェイ。

でも、

ほらね、こんなに従順に、



お手もおかわりも



完璧\(^o^)/

すごいねー。

それにオシッコもウンチも、シートで出来るんだって。

すごいなー。



パパとママの真ん中で尻尾フリフリのジェイ。

早く帰ろっ。と伝えてるw

いいね。ジェイの素敵な家族だね(*^^*)


遠いところ本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです。
またいつでも来てください。
あっ、無理のないようにで結構ですよ。

最強のおもちゃ、他にも無いかまた探しときます(笑)
破壊王だからねー(^^;;


久々のジェイくん。
トリミング中、私がいっぱい話しかけるから、あの変わらない綺麗な瞳で見つめてくれて、一生懸命ペロペロしてくれました。
いっぱいの幸せを伝えてくれました。
ありがとう(≧∇≦)


やっぱり再会は嬉しいねっ!




飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村









| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ