メリークリスマス!

2014.12.25 22:53|飛雄馬
メリークリスマス!


我が家のワンコ達にもクリスマスプレゼントがやってきたよー。

ありがとうございます♡





ではでは、



リンダママさんの手作りケーキ。
うほほー、美味しそう。

切り分けて、

おすわり。



ロビンは反対側でおすわりしてたので写ってませんw


待て。



ひゅーちゃんは賢いので、ちゃんと待てが出来ます。

うちのコ達は待てません(笑)


よし。


あっというまに、



完食。



ごちそうさまでした!

良かったねー。




人間達は、こんなケーキ。

かわいー(*^^*)

あと、ローストチキンに、ピザに、巻き寿司に、サラダに、ワイン。

クリスマスって、楽しいー、美味しいー、幸せー。


皆さんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?





そうそう、ほごいぬミーティングでのひゅーくん。


最後の最後に、バーニーズのパパさんの手をガブリと噛んでしまって、流血騒ぎ((((;゚Д゚)))))))

本当にごめんなさい。
まさかの出来事でびっくり。

いや、気のきついのも、噛むことがあるのも、わかってたんだけど、
あそこまでキツく私も咬まれたことなかったので、油断してました。

でも、そんな一面もやっぱりあるんだということですね。



先生にフードをもらう順番待ちのひゅー。

普段は他のワンコが近付くものなら、ゔーゔー唸るのに、

この時は全く無し。

全然普通に輪に入って順番待ち出来るのにも、びっくり。

こんな一面もみられた今年最後のミーティングでした。


ありがとうございました!





| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ