ツリーと風邪

2014.12.09 22:06|飛雄馬
もうすぐクリスマス。

一応小さなツリーを出そうと、箱を取り出してきた。



興味深々のひゅーくん。



お決まりにキラキラ巻かれ、



お決まりに飾りをカミカミし、



とりあえず完成ーー♪

これで我が家も乗り遅れず、クリスマスを迎えれる。

いや、特に何もしないけど。

美味しいケーキだけ買いに行こっ(*^^*)

楽しみ楽しみ♪



話は変わり、

昨日朝から高熱が出だした次男坊。


(病院にて隔離待ちw)


気合いで治せ!と言い残し、母は仕事に出かけたけど(笑)

やはり無理だったかー、、、^^;

38度台から熱が下がらず、夜の病院へ。


この辺もやっぱり インフルエンザ流行ってるんだって((((;゚Д゚)))))))

そういえば、先週末中学校の職場体験で近くの幼稚園に3日間通ってたのよねー。

やばいじゃん、可能性ありあり?



よって、インフルエンザ検査結果待ち。



で、、、


結果は、セーフ(≧∇≦)


あー良かった!!


去年も次男がインフルエンザにかかって、もれなく私もうつるという、辛い記憶が。

去年だけじゃなく、過去に何回か。

子供がインフルにかかると、絶対私もかかる。
風邪ならまだしもインフルはきつい。


でも旦那はうつった事なし。

なんでやねんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 腹立つ。


次男の熱もだんだん下がって、今はもう平熱になりましたー。
明日から無事に学校行けそうです。


風邪もインフルエンザも流行ってます。
皆さまもお気をつけくださーい。





飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村












| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ