お客さま

2014.11.24 18:42|飛雄馬
先日、みゅうちゃんが来てくれました。



トリミング後、ママがお仕事終わるまで我が家で賢く待ってたみゅうちゃん。



兄ちゃん達は久々の再会を喜び、

ランと一緒に普通にくつろぐみゅうちゃん。


もうひとり、再会を喜ぶこのお方w



ブレちゃったけど(笑)

「僕に会いに来てくれてん。えっへん。」

と勘違いしてるロビンロビンw



ほんま、びっくりするくらい、
ワンワン言わへんし、
尻尾フーリフリやし、
なんやそれ!ってくらいデレデレ。

小さいかわいい女の子が好きなロビン。

ったく、男ってやつは、、、(−_−#)




さぁ、あとひとり。

我が家の男のコ。



ひゅーひゅー、、、。


他のワンコが家に入ってきたら、どうでるか?

なんとなく予想はしてたけど、、、


やっぱり、ギャンギャン 吠えまくり。

向かっていこうとするし、

結局仲良くは出来ず、、、_| ̄|○

みゅうも全然負けてないけどね(笑)

みゅうちゃん可愛い顔して強いですw




最初だけかもだけどねー。

ひゅーの場合は、

うちに初めて来た時は、大丈夫だったから、

もし、先住犬さんがいてても、飛雄馬が入って行く分にはうまくいくと思う。

でも、後から入って来る犬には厳しい。

ロビンのように、ワンワンだけならまだしも、飛雄馬は攻撃的に向かっていく感じがあります。


外での他犬への様子も、喧嘩上等のひゅーくんなので、まぁ、予想範囲内でしたねー^^;



では、最後に可愛いみゅうちゃんを。



すっかりゴージャスなお嬢様です(^ ^)

幸せだねー♡




飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ