にちようび♪

2014.11.11 14:07|飛雄馬
この前の日曜日。

仕事を午前中で終わらせ、

次男とふたりでお出かけ ♪



行き先は、、、




大阪城ホール。


次男坊、初ライブ!

コブクロちゃうよーw

次男が好きな 湘南乃風!!



ほんまは兄ちゃんと行くはずやってんけど、

クラブ&友達と予定があり、、、


ほんじゃあ、母ちゃん行くわ~!となったのです。

CDも車に積んでるし、
歌も知ってるし、
あのノリ嫌いじゃないしー、
楽しみーーっ(≧∇≦)



気合いの入ったカッコイイ若者たちは もちろんたくさん居てたけど、

家族連れや、おっちゃん、おばちゃん、小ちゃい子もいてたりして、

いろんな世代が結構来てたので、違和感も感じず(笑)感じろってか?ww


はい。めっちゃ楽しかったです V(^_^)V


最初から最後まで タオル振り回し、
ノリまくり、みんなで歌いまくり、、、


超 ストレス発散!(笑)


あーー楽しかった♪
コブクロでは味わえない楽しさwでもやっぱりコブクロライブがいいんだなー( ^ω^ )

次男も、とーっても楽しかったようで、今でも家で歌いまくってます。
良かった良かった。じゃあ、期末がんばれ!言うときました(笑)



さて、家ネタは ほどほどにして、




ワンコネタは、、、


今度の日曜日は、Dog's smileさんの第4回ほごいぬミーティングがあります!

場所は前回と同じrooop503さんをお借りして行われます。


飛雄馬も もちろん参加ですが、

私が午前中仕事が入ってるため、少し遅れての参加となります。

13時頃には行けると思いますので、

ひゅーくんに会いたいなーって方がおられましたら、少しゆっくりめにおいでくださいませ。


生ひゅーひゅー に会いにきてやってください。

可愛いですよー。




もし、会いに来てくださる方がおられましたら、
Dog's smileさんの方へご一報お願いしますm(_ _)m



日曜日、また楽しみー♪



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村














| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ