できる子

2014.10.31 22:13|飛雄馬
ひゅーひゅー♡大好きご飯タイム♪



わたしが台所でワンコのご飯の用意をし始めると、

ダッシュでハウスに入って、

おすわりして静かに待ってるひゅーくん。

かしこーい(^ ^)


おまけに、「待て」「良し」が出来ます。

めっちゃ かしこーーい \(^o^)/


うちはおすわりくらいしか、教えないから、待て できる子は

天才扱い(笑)


ひゅーの おすわりも待ても、
私が教えたんじゃなく、、、

元飼い主 なんだけどね (ー ー;)

でも、
いったい何故 こんな可愛い子を捨てるのか本当わからない。




可愛いくて、人懐っこくて、甘え上手で、いたずらもしないし、お留守番もちゃんと賢くできるし、本当問題ない飛雄馬。

ちょっと気が強い面もあるけど、チワワだからめずらしくもなく、

ごくごく普通のチワワ。


まぁ、過去は考えても仕方ないし、わからないし、どうしようもないし、

犬たちは前だけを向いて生きてるもんね。


これから先は間違いなく幸せになるだけだから、
もういいんだけどねー。


本当の家族が見つけてくれるまで、
うちで賢く待っていようね。



毎日元気に楽しく過ごしてます(*^^*)





そうそう、

とびっきりの幸せをつかんだ、この子。




みゅうちゃん♪

ここあずママさんとこの末娘。
COCOROさんの看板娘。
Dog's smileさんの卒業生。
うちの元預かりっ子。
サロンのお客さま。

ほんと素敵なお嬢様になってー(*^^*)

うちに居た頃。

当時毛はスカスカだったのですよー。
今は立派になって。
ゴージャス&セレブなみゅうちゃんです。


チャリティ撮影会で撮ってもらった写真だそうで、
free stitchさんの企画で
参加費用を保護活動に使われているとの事。

ただいま人気投票中。
フェイスブックのアカウントを持ってる人しか投票できないらしく、

FBしてる人は是非、この かわい子ちゃんに1票をー(^ ^)

みゅうちゃん、上段の真ん中にいます。
←←この星をポチっとしてもらうと飛びます。(注:投票の仕方があり。たしかVOTEやったかなー?うろ覚えですみませんw)
よろしくですー(*^^*)

(投票方法ありましたー)
http://www.free-stitch.jp/blog2/cat2/517.php




飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村







| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ