いい子だね~

2011.09.04 08:27|リロ
031_convert_20110902231725.jpg
『リロで~す♪』

030_convert_20110902231650.jpg
『頑張ってるデス♪』

超甘えたリロ。
誰でもOK。
旦那が帰ってきても、初対面なのに『おかえり~』って喜ぶ出来た子リロ。
ワンの一吠えもなかったです。無言でしっぽフリフリ。
ロビンもランも無視なのに。。。 (*≧m≦*)ププッ
偉いぞ!リロ。

027_convert_20110902231521.jpg
次男いわく、「オレの相棒や~~!。」
お気に入り召されちまったね、リロ。

033_convert_20110902231835.jpg
おもちゃも上手に遊びます。

037_convert_20110902231921.jpg
フッと取り上げたりしても、何しても怒りません。
『あれ~?』ってな感じ。
どっちかっていうと、のんびりタイプ。
ボール遊びも、取りに行くの、反応するの、遅っ!って笑われてます。かわいいけど。


024_convert_20110902231301.jpg
台所。みんなで何かいいことあるかな~?って待ってます。
何もいいこと無かったね~。残念。ぷぷ。

それにしても、ロビンの顔  (*≧m≦*)ププッ
顔傾けながらのオラオラ顔。

042_convert_20110902232021.jpg
『もう疲れたデス…』

045_convert_20110902232121.jpg
『おやすみデス…』

く~~~っ。かわいい、リロちん。
傷口は気にしないけど、身体はやっぱりかゆいみたいです。
そんなにひどい痒みじゃないけど。

抜糸までシャンプーできないけど、早く皮膚が元に戻るよう頑張ろうね。

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ