次の課題

2014.10.22 22:20|飛雄馬
昨日の雲。

秋の雲はいいですねー。


ひゅーくん、
オムツ無し生活、続行中です。

頑張ってます(*^^*)

リビングやダイニングでは、もうほぼ完璧です。

ちゃんとシートで足あげてます。


ただ、洗面所にいくと、オシッコしてたりします。

ここもトイレだと思ってるのか?

まぁ、床はタイルだから拭けばいいんだけど、

洗面所に行けないようにすればいいんだけどね。


ほんとそれくらいなので、

やっぱり出来る子でしたー。うふふ。


「ぼく偉いやろー。」


うんうん。

でも、オシッコ回数めっちゃ多いけどね。シートしょっちゅう変えやんなあかんけどーw

うんちもよくするし、
えっ、そんな小さいの?ってくらい小さかったり。また?ってくらい小分けにしてくれたりw


トイレ出来るようになったけど、やっぱり したい時にするタイプ。

朝夕の散歩までなんて絶対我慢出来ませーんwww



さて次の課題は、
お散歩時のキャンキャン鳴きを、
どう矯正するか? です。

最初の頃に比べたら、どんどんひどくなってるかもー。
犬にも人にも猫にも鳥にも、、、
なんなら旗にもー(笑)

ちょっと困ったちゃんですのー。

皆さまお知恵貸してくださーい。

フリマの時にでも。

こんな方法あるよ、とか、とか、とか。


でも、THEチワワ やからなー。

どうなのかなー?

どうしようかなーー?


また色々試してみよう。

最終手段は総本山で修行かな(笑)


「ぼく 出来るかなー?出来ないかもよ?」

おいおい、頑張っておくれーーーっ!!



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ