迷子犬 美里ちゃんを探してます

2014.10.18 07:59|その他
追記、見つかりましたありがとうございました!



Dog's smile さんより全文転載。



*******************************




昨日、トライアルに入った美里が、逸走してしまいました。


 美里(みさと)

  中型雑種(♀)  12kg程度

     毛色 茶・焦げ茶  お腹は白
     やせ型 短毛 垂れ耳  
     耳先・眉間あたりが黒い差し毛、
     尻尾が長く黒い差し毛

   首輪は青 ピンクの名札が付いています。
   リードは付いていません。


   
   逸走場所   大阪府藤井寺市古市   
   最終目撃地  10/17午前7時40分 誉田(こんだ)八幡宮を突き当たって
             右折直進(この間走るではなく、歩いています)
   
  音や車など臆病なところがありますが、運動能力は高めです。
  人に対しては、人懐っこい場合と後退りする場合があります。
  
 
     



再度のお願いになりますが、拡散、転載のご協力をお願いいたします。


本日、希望者さまと預かりボラのピースちゃんとケイちゃん、misaさん
オット、ワタシで、自宅周辺から最終目撃地少し先まで捜索しました。
店舗にてポスター貼り。
犬のお散歩の方、店舗前に居る方などにお声がけと
チラシ配りをしました。
明日は、ポスティングの予定です。

きいのようにどこかに潜むタイプではありません。
どちらかというとフラフラと歩き続けているかもしれませんので
移動範囲は大きいかと思います。
住宅密集地ですので、たくさんの方にお手伝いを頂けるとありがたいです。


ご協力をお願いいたします。


***************************



どうか、一刻も早く 無事に見つかりますように。

拡散 転載 ご協力お願いします。



お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。

ランキングにも参加してます。応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ