行ってきました♪

2014.10.15 19:41|飛雄馬
去る日曜日、飛雄馬と行ってきました。

第3回ほごいぬミーティング♪



ほとんど写真も無いので(笑)

飛雄馬の様子などを。



たくさんの人が来られてましたー。

すごいねー。


その頃ひゅー坊は、、、



奥からみんなが賑わってるのを覗く(¬_¬)
嘘w。

暑かったのでずっと日陰で避難(笑)




誰かがワンワン鳴くと、必ず便乗ワンワンの「THEチワワ」なので、

また声高いから、よく響くのー^^;

なので抱っこで確保される。

そしたら鳴き止む。


でも飛雄馬にお声をかけていただいたり、お話させていただいた方には、

ちゃんと上手に甘えに行ってました。



こゆちゃんメインで撮ってるけどw

ひゅーが甘えてるのは、あやひみさんだけどww


こんな感じで初めての人にも、ちゃんと愛想良くできて、みんなから、

めっちゃ可愛いーー!

と言ってもらってました。

よかったね。飛雄馬。偉かったよ。



今回は面談は無かったけれども、

きれい!おとこまえ!かわいい!って、

沢山の人に いっぱい褒めてもらってました。

ひゅーくん。おつかれさま(*^^*)




FUN FUN ファニー♪

座り方、かわいーー。
犬だけど猫背ぎみなのね(笑)

ファニー母さんと初めましてのご挨拶させていただきました(^ ^)
きぃちゃんの一件で、有名なファニー母さんw
可愛いブログからの想像通り、とっても可愛い素敵な方でしたー(*^^*)
またこれからもよろしくお願いします。





こゆきー♪♪♪



来てくれました。びっくりサプライズ!

嬉しかったーー(≧∇≦)

でも、、、

全く目を合わせてくれなかったけどね(笑)

可愛い可愛いこゆたん。

たとえ目を合わせてくれなくても、
無理矢理な抱っこでも、(笑)

元気な幸せな姿を見れただけで、
それだけで胸いっぱいな元仮母なんです♡

会えてうれしかったよー。

ありがとーーー*\(^o^)/*





最後は、正真正銘の男前 チョビ。



会場を提供してくださったROOOP503の看板犬のチョビ。

ちょーかっこいー。



そしてなんと、チョビ父さんと私、、、



高校の同級生と判明!

しかも最終学年、同じクラス!!


はい(^^;;

ミーティング 3回目にて気付くという…(笑)


いや、私はどっかで見たことあるって、前から気付いてたのだけど、、

記憶がまったくもって、あやふやで。


ようやく昔の写真ひっくり返して、
やっぱりーー!と判明。

チョビ父さんは全く気付いて無かったけどな( ̄^ ̄)ゞ

思い出してくれたから良しとしよう。

そうとわかれば、もうため口(笑)

これからもどうぞよろしくー(^ ^)




そんなこんな、楽しい第3回ほごいぬミーティングでした。

皆さま本当におつかれさまでした。

そして、ありがとうございましたー。


1番よく頑張ったワンコ達、
本当に本当におつかれさまーー!(*^^*)




お問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。















| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ