久々ひゅーとフリマ

2014.10.02 22:32|飛雄馬
きいちゃんの嬉しい報告から一夜明けても、
まだまだ心がホッと安心出来た喜びでいっぱいです。

きっと皆さんも一緒じゃないかなー?って勝手に思ったりしてます。

ほんと良かった。
良かった。良かった。良かった。
ばんざーい(≧∇≦)



そんな、
きいちゃんの件も一件落着したので、

ひゅーくんも登場させなきゃと、、、


おもちゃで遊ぶひゅー。

毎日変わりなく、

元気に過ごしております。

そして相変わらず可愛い。

ねー(^ ^)



12日の保護犬ミーティングに参加しますので、飛雄馬に会いたいなーって思ってくださる方は是非会いに来てやってくださいね。

生の方が可愛いかもー。(親バカ?笑)

でもキャンキャン吠えたらごめんなさいw

場所などはまた後日お知らせします。




そうそう先週、難波のフリマに参加させてもらいました。



それも初フリマ隊。助っ人^^

ドキドキ、あたふたしてて、ご迷惑おかけしてませんでしたか?w

朝からすごいお客さんがいっぱい。それもずーーっと途切れることなく。

皆さんテキパキとさばいて素晴らしい。
チームワークもバッチリ。感心しきりでした。

皆さんとお話しも出来て楽しかったです。



途中からDog's smileのアイドル八くんが
来てくれたので、犬守りに徹しました(笑)



すごいよー、はち。
あっという間に、人だかり!

これも途切れることなく。ずーーっと人が寄ってくる。老若男女みんな寄ってくる。

大きいー、すごーい、賢いねー、
きゃーきゃー、わーわー。

大大大人気の八くんでした。

でも明らかに、若いお姉さんがきたら態度が違った八くん。(笑)

お腹見せたり、甘えたり、、、。

若いお姉さん限定www おもしろーい。


でも誰に触られても賢く、本当に立派でした。

さすが八くん♪


フリマ隊さん、オットさん、♂さん。
お疲れさまでした。ありがとうございました。1日ほぼ立ちっぱなし、いつもいつも本当におつかれさまです。
また機会があれば参加させてください。



飛雄馬のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。





| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ