きいちゃん見つかりました!

2014.10.01 16:59|その他
きいちゃん無事に見つかりました!!


あーー良かった。ほんと良かった。嬉しいです(≧∇≦)

みんなの祈りが届きましたね。

号泣です。


なかなか見つからなかったきいちゃん。
日が経つにつれ、焦る想い。

どうやって探しに行こう、車は自信がないし、そうか電車なら、、、
運動会のために仕事を入れず、空けてあったこの土曜日に行こうか、、、
と地図を見たり、電車の時間調べたり、いろいろ何か出来ないかと考えてたこの数日。

でもこの嬉しい報告で、
悶々としてたものが、全部吹き飛びました♪

見つけてくださったファニー母さん、連日捜索されていたご家族の皆さま、捜索隊の皆さま、

本当に本当に、ありがとうございました!

きいちゃん、おかえり!!!




以下、Dog's smileさんのブログです。




きい、無事に保護することができました。

6日ぶりのお母さんの抱っこです。
奈良から電車で行ってくれていたファニーのお母さん。
一緒に見つけてくれました。
やはり、最終目撃地から動いてなかったようです。


拡散して下さった皆さま
遠く現地まで足を運んで捜索して下さった皆さま
本当に、本当に、ありがとうございました。

無事に見付かったこと、感涙です。
今はただただ、皆さんと神様に感謝して泣きます。
皆さまに、心から感謝いたします。
ありがとうございました。




拡散して頂きました皆さまには、無事に見付かった旨の
再度の拡散をお願いいたします。


きいの状態、詳細については、後ほどココでお知らせいたします。





保護犬たちが本当の家族に見つけてもらえるように
ランキング参加しています。
ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

banner.png





| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ