ようこそ~♪

2011.09.02 15:39|リロ
台風が接近中ですね。

我が家の裏の木々も恐ろしいくらいに揺れてます。

折れないでね~っ感じです(^m^ )

今日は仕事が休みだったので、寧々さんの病院付き添い&リロちゃんの術後のお迎えに行って来ました。


寧々さん、頑張ってました。

また散歩が行けるように、ご飯が食べれるように頑張ってね!!!




そしてリロちゃん。

我が家で預からせてもらうことになりました。

よろしくね。リロちゃん。では早速、家での様子を…

001_convert_20110902143545.jpg

ロビンとご挨拶。お約束のガウガウです (*≧m≦*)ププッ

004_convert_20110902143736.jpg

ランは全く問題なく。リロちゃんもロビンのガウガウには全く反応せず。
怖がることもなく、完全無視でおうち探検楽しんでます。

002_convert_20110902143627.jpg

ロビンひとりで空しく頑張っております (*≧m≦*)ププッ
『もうこのくらいにしといたるわ』健在です(笑)

010_convert_20110902143943.jpg
リロちゃん、ボールを持ったらロビンやランが取ろうとすると、
『ガウっ』っと一喝。

ロビンもランも引いたし、いいのかそれで。(笑)

009_convert_20110902144021.jpg

おもちゃも遊ぶし、ロビンとも追いかけっこします。
さすが1さい同士。
若いね~。ってな感じのラン。

005_convert_20110902143809.jpg

黒、白、茶 トリオだ~。
かわいい~~~。

006_convert_20110902143843.jpg

しっぽブンブン。かわいいクリクリお目目で見つめてくれます。

019_convert_20110902144225.jpg

甘え上手。

020_convert_20110902144311.jpg

警報で帰ってきてた子供達。
めっちゃかわいいらしいです。

022_convert_20110902144433.jpg
術後だから、ちょっと安静ね。
ってサークルに入れても、賢く入ってくれます。

023_convert_20110902144511.jpg
賢~い!って褒められまくり。

ちなみに、ロビンうるさ~い!って言われまくり。ぷぷ。

015_convert_20110902144119.jpg
机の下から、ガウガウ言ってるロビン。

やっぱり完全無視のリロちゃん。(笑)

今はもうみ~んな静かにお昼ねちゅうです。

これからまたリロちゃん、ロビン、ランの様子をお伝えしていきます。

よろしくお願いします。

yaya









| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ