暑い熱い夏と抜糸

2014.07.23 00:12|アルタ
暑い夏。

奈良も高校球児の熱い夏が始まってます(^^)



奈良大会 は一回戦からテレビで放送してくれるの。夜も毎日番組やってくれるし。
今年は知ってる子がちょこちょこ出てるから面白い。

このピッチャーの子も同じ少年野球チームだった子。
大きくなって、立派になって、エースナンバー背負って、、、おばちゃんも嬉しいよ(笑)

長男も少年野球してたから(中学からバスケに転向したけどねw)、これから先もどんどん知ってる子が活躍してるのをみるのが楽しみだっ。

次男もいつか、、、頑張ってくれ!
それより高校いけるのかい?(笑)




今日は仕事が終わってから、アルタとドライブ。



そう、抜糸でした。無事完了です♪

受け付けのお姉さんに愛想を振りまいてますw

本当 待合いでも、完璧なアルくん。

ワンコも人にも、とっても落ち着いて対応できます。

全く吠えたりしません。

抜糸中は手を持ってくれてる看護師のお姉さんの唇をうばいまくり(笑)

私はフリフリ動きまくり尻尾を押さえてました。www



でも、家ではやっぱりたまに吠えたりします。だってダックスだし。w

でもまだ静かな方だとおもいますよ。鳴くとダックスだけと^^;しつこい?(笑)

また詳しくは後日に書きますね。




また爆睡ちゅーのアルくん。
あんよ揃えてるし、
可愛いーー(≧∇≦)



アルタのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。





| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ