アルタのトイレ事情

2014.07.22 00:06|アルタ
やっぱり慌ただしい。
あーー 夏休みぃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

まだ始まったばかりかぁ…_| ̄|○
母の皆さん、一緒に頑張りまひょ~T_T


アルちゃま。


日に日に元気さを増すばかり。

さすがお子ちゃま^^;


でも。賢いですよっ。

オシッコの確立は、

80%成功です。高確率やんね?

きっと時間が経てば完璧になると思う。たぶん…w

残りの10%は 惜しい失敗。あと10%は全然違うとこでの失敗。


でもシートの認識もあるし、オシッコもウンチもシートでします。オシッコは足あげないです。

お散歩でも出来るし。お散歩の時は短い足をあげてます。

あと、絶対オシッコしたあとは、
匂いを嗅ぎます。そしてよく踏む^^;
その足で家中歩く、、、トホホ。

ウンチはたまにだけど食べようとします。


現在のアルタの我が家でのトイレは2箇所。




廊下。来てすぐに1番最初にオシッコした所にシートを敷いたら、そこがトイレになりました。



そして、サークル前。
最初の頃はどこでもしてたので、あちこちシートを敷いてたのですが。ここがいつの間にかトイレスポットになりました。

よーくはみ出すので広めに敷いてますw

廊下をやめてサークル前だけにしたいのだけどね。なかなか。


オヤツで釣って3ショット。

みんな可愛いなー。

アルタはお座りだけ出来ると思います。
あまり教えてないのでまだ完璧じゃないけど。


爆睡ちゅーw


アルタのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。






| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ