どこにでもどこまでも

2014.07.16 23:56|アルタ
あっつーい!
暑すぎない?こんなもん?

もう夏バテ気味_| ̄|○
でも食欲は落ちない…(笑)



さて、アルさん。

私がソファに座ってると、

後ろで寝てたアル。


お手てが可愛い(≧∇≦)



話は少しもどって、去勢手術の日。

行きの車の中。

ゲージに入れてても、ウンともスンとも言わずに賢くしてます。


おなじみ黄色い床。


病院到着しても、とっても落ち着いてます。
病院に宅急便さんが来ても尻尾ふーりふり。他のワンちゃんにもふーりふり。
一切吠えたり警戒したりしません。
素晴らしい情緒のアルタ。


帰り道

エリカラ付けてたので、そのままリードで後ろのシートに繋いでいても、
これまたウンともスンとも言わずに、とーってもお利口さん。
居るのが忘れそうになるくらい、静かにしてます。

でもこの時、きっと病院ではオシッコ我慢してたのかなー?
ジャーーっとやられちゃいましたT_T

しばらくオシッコ臭い私の車。

でもこれはシートをしてなかった私が悪いw




そして別の日、子供を近くの駅に送って行く時、泣き叫んでたので連れて行ってみた。

助手席でもめっちゃ賢い。


車でこんなに落ち着いてお利口さんに乗っていられるなら、どこにでもどこまでも連れていってもらえるね。

いいなーー(^^)



アルタのお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。










| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ