おめでとうー!

2014.07.06 22:58|小雪
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。

久々に預かりっこが居ない日々を過ごし、ゆっくりさせてもらってました(^^)





でもおめでたい話題が、、、

こゆたん♪


*chico*さんのブログで報告のあった通り、無事に家族に迎えてもらえました。パチパチパチーー(拍手)


なーんにも心配してなかったけど、
笑顔で送り出したけど、


正式譲渡のブログにジーーンT_T

良かったね。すっかりもう家族だね。幸せだね。

やっぱりこの瞬間は嬉しいーー。

小雪、おめでとーーー!!!




こゆちゃんもジェイと同じくらい我が家で過ごしました。

5カ月半と少し。

ジェイより1カ月後に来て、またジェイの1カ月後に我が家を旅立っていきました。


今思い返しても賑やかだったなー。楽しかったなー。



いい思い出をたくさんもらいました。

何にも知らない真っ白の小雪は、
いっぱい吸収して、いっぱい学んで、
どんどん変わっていきました。

そんな成長を見ることが出来て、私も嬉しかったです。

甘えんぼうのこゆたん。おこちゃまこゆたん。

これからはいつでも甘えさせてもらえるね。

良かったね。


最後の記念写真。ボケちゃったよ。



これは後ろ向きだし、


まぁ、いっか(^^)


小雪、我が家に来てくれてありがとー。

楽しかったよ。

また会おうね♪


PS:里親さま。
我が家にまでお心遣いありがとうございました。
小雪のことよろしくお願い致します。
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)


最後に、

小雪を我が家に預けてくださったDog's smileさん、

小雪をずっと応援してくださった方々に、

心からお礼を申し上げます。

ありがとうございました!








| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ