あと少し

2011.08.29 19:28|ロビン
ふふふ。あと少しです。

私には辛すぎるっ、子供の夏休み~!

005_convert_20110828203701.jpg
「はむはむ~。はむはむ~。かあちゃん、イライラしてはるねん。」


学校のありがたさ、給食のありがたさが身に染みます(笑)

毎年、夏休みの終わり頃、宿題に追われる次男君。

ようやく終わりが見えてきた!!!らしい。でもまだ終わってませんよ~。


早くからしとけばイイのに。。。もっと考えて宿題しろ~~~!!!

001_convert_20110828203613.jpg

「ランとロビンがいるから今は動けへんねん~。」

「あとでするわ~。なぁ~。ラン、ロビン」

^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

『ごぉら~~~~!!!! 』な日々でした。

こんな疲れる夏休みもあと…3日!


025_convert_20110828203813.jpg
「兄ちゃん、宿題頑張れよ~」

そんなロビンはもれなく墨で塗られてました (*≧m≦*)ププッ


004_convert_20110828203917.jpg
「かあちゃん。頑張れ! オイラが遊んだるっ。」


よっし!もう少しだ~!(笑)



| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ