小雪、時々ロビン

2014.06.20 22:57|小雪
朝からハラハラドキドキのサッカー観戦。

まだ終わったわけじゃないっ。
頑張れ。にっぽん。


というわけで、、、(偶然だけどw)



うふふ。買っちゃったよ。
つい買いたくなる限定バーガー。
ジャパンバーガーとフランスバーガー。

私はジャパンいただきました。美味しゅうございました。ごちそうさまでした(^^)




さぁ、こゆちゃん♪


ハウスで何をしてるかというと、



ご飯食べてます。



こゆちゃんは、お座りしながらご飯を食べます。

なんでかは???です。なんでだろ?

絶対に座って、一粒ずつカーリカリと
ゆっくり食べます。
めっちゃ遅いですw



残らないかなー?又は隙あれば、、と。


自分のご飯は10秒で食べ終わって、
小雪のを狙ってるロビンw


「ロビンあかんでー」っていうと、

「ぼくまだ何もしてないし。」のロビンの顔(笑)


でもこゆちゃんは残さないのでした。ちゃんちゃん♪



ある日のこゆたん。

長男と遊んでもらう。



ひらひら動く手が大好き。



可愛い声でガウガウ言いながら、ご機嫌で遊んでもらう。

めっちゃ痛いのにようやるわ。



ついでに
ロビンの場合は、、

ベッタリ、ウットリ(笑)


甘えん坊ロビン、可愛いー。



うちもようやくマット敷き詰めました。
走りやすくなったね。




小雪は基本ビビりさんです。

今でも、大きな音なんかはビクついてます。
オドオドすることもあります。

それでも最初の頃よりは、ずっとずっーとマシです(^^)


あと、環境や人に慣れるのも 時間がかかるタイプだと思います。

我が家に来たときは、ほんとおとなしくてちょっと心配したくらい。

でも一週間、1ヶ月、3ヶ月、5ヶ月、、、
どんどん進化を見せてくれました。


まだまだこれからも きっと色んな変化や成長を、見せてくれると思います。

きっと素敵なレディになるはず!
あっ、U食べるのやめやんな無理か(笑)


とにかくこゆちゃんは、
可愛くて、面白くて、楽しいコです(^^)




小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ