トリミング 〈翼&白空〉

2014.06.08 23:37|トリミング
Dog’s smileさんに新たに保護っ子が入りました。

トリミングの様子です。

久々に、わぉっー! でした(笑)



まずは、ゲロりんちょの、翼くん。



可哀想に酔っちゃったね。
さぁ、顔にまでいっぱい付いてるからw、さっさと洗おうね。

シャンプーも問題無く、
もつれは所々固まりがあったのは、バッサリ切ってしまい、

(こすこはママさーん、耳の後ろの毛は固まりが大きかったので禿げてると思います^^;)

爪切りや足裏は、ちょっとイヤイヤしてましたが、
特に問題無く終了。


よっ、男前!

トリミング中もずっとニコニコ。
とっても良いコです。


キャプテン翼 。
最高のシュート決めようねっ(*^^*)



さてさて、お待ちかね はくちゃん。待ってないか(笑)



久々にすごいよ。エイミー(うめちゃん)以来かな。


前が見えないよねー。


見えるようにしてあげるからね。


目ヤニと涙でジュクジュク。



前胸も もつれだらけ。


お腹も。

ただ、

手足だけは短くなってた。
爪も伸びてなかったから、某所で切ってもらったのかなー?


でも手足以外はすごい状態。

バリカンの1ミリでさえも入らないので、ハサミで突破口をつくり、そこからなんとかバリカンで少しづつ。



毛刈りちゅー。慎重に慎重に。


やっと背中が見えたよー。

そして、
全身お目見え。



すっきり。

そして顔も刈って、シャンプーして、

はい終わったよー。
お疲れさん(^^)



ムフフ。かわいー。
つるんこカットでごめんよー。
冬じゃなくて良かったよ。

でも伸びたらきっと可愛いプーさんになると思う。


じゃーん!



はくちゃんの毛皮。w

首に巻けるよってくらい、繋がってます。



ねーーっ。すごいでしょ(笑)





可愛いはくちゃん。
キレイサッパリ 分厚い毛皮を脱ぎ捨て、これからは幸せまっしぐら。
真っ白綺麗なプードルさんになろーね。
ほんと楽しみだっ(*^^*)


翼くん&はくちゃんの応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ