ジェイおめでとう!

2014.06.05 23:56|ジェイ
ジェイくん。めでたく正式譲渡となりました。

おめでとうーーーー!!!

嬉しいねー(^^)


ジェイくんのご縁は、運命、必然、タイミング…私も色々感じさせてもらった気がします。

全て、このおウチに行く為だったんだなーって。

とびっきりの幸せ掴んだね。

本当に良かった。

いっぱい幸せになってね(^^)




我が家で過ごした5ヶ月と21日。

楽しかった想い出でいっぱいだよ。



次男とはいい相棒になってくれてたね。



寒がりで いつもヒーターの前にいてたね。



楽しそうに走ってくれたね。




3匹で記念撮影。




ちょっと一週間ほど出掛けてる間に、小雪が来てて、うふふ。
でも帰ってきてからは、次男が毎日一緒に寝てくれたね。




モヒカンにもなったよねー。




お気に入りの一枚。




大雪の日も一緒に遊んだね。




春の日差しが射し込む頃はみんなで日向ぼっこ。




桜の季節も一緒に過ごしたね。




モヒカンとってまん丸にカット。
可愛い。




奇跡の4ショット。いまだに私の待ち受け(^^)




次男の登校前にベッタリ。





長男の横でぐったり。



みんなで最後の散歩。




その笑顔忘れないよ。


いつも しっぽフリフリで、
キラキラお目目で、
とっても素敵な笑顔で 、
まっすぐ見つめてくれた
少し大きめのジェイくんは、

我が家にたくさんの幸せと笑顔を運んでくれました。


キミの存在は大きかったよ。

ありがとう。




ずっとずっと 大好きだよ ジェイ。


心からおめでとう。







里親さま、、、
*chico*さんから受け取りました。
我が家にまで沢山お気遣いありがとうございます。
どうぞジェイの事よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(≧∇≦)












| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ