おもちゃ解禁

2014.05.26 16:44|みんな
ジェイくんはトライアルへ旅立ったけど、
我が家には、まだこゆたんが居てるので、ドンドコ小雪の事を書かなきゃなーって思ってるんだけど、

しばし休憩^^;





破壊ダーのジェイが居なくなって、おもちゃが全て解禁となったある日。


ロビンの宝物

3年前ロビンと一緒にやってきた「羊さん」守り抜きました(笑)


でも、

新しいおもちゃの誘惑には勝てず、


フリマで買ったボールがお気に入り。


クチュクチュちぅー。w


小雪も、

くねくねと上手に遊んでます。


飽きやすく、他のがすく欲しくなるけどね。


ランは、

大好きなゴム系 が破壊ダーによって全く無くなっていたので残念^^;

また近いうちに買ってあげるよ。



元通りの3頭体制に戻りましたー。

平穏だっ、散歩も楽チンだっ(笑)

やっぱり3頭が我が家にはベストだな。

ボランティアは無理をしないのが1番。

子供のことや、仕事のことや、家のことや、、、

まだまだ気にかけなきゃいけないことがいっぱい。

まぁ、4頭体制は予想だにしない まさかのご帰還だったからね。

今度は大丈夫そうかなー。

頑張ってるかなー、ジェイくん(^^)



小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。
みんな本当の家族に出会えますように。






| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ