ジェイ トライアルへ

2014.05.22 21:14|ジェイ
はい(^^) ジェイくん、昨夜からトライアルへ入りました!




お見合い前にトリミングも済まし、身だしなみ完璧(笑)


大丈夫だよ。


頑張っておいで。


美容が終わってから、ジェイの好きなロングリードで少しお散歩。


ヴーヴー言いながらw


楽しそうに走ってました♪


うふふ。

かわいーなー(^^)




でもね、

ジェイは出戻り組だったので、何かと心配だった私^^;

本当に良い子なんだけど、賢過ぎて人を見るとこもあるから、

受け入れてもらえるかな?大丈夫かな?とドキドキでしたが、、、



*chico*さんがすぐにお見合いの様子を電話で教えてくださり、ホッ。

今日も*chico*さんちでトリミングdayだったので 更に詳しく教えてくださり、良かったぁー!と心から一安心。

そして夕方のブログを読んで、写真を見てウルウル(笑)



まだトライアルだから、今はまだ何も言えないけど、

「頑張れ、ジェイ」と静かにジェイに想いを飛ばしてます。




ジェイはジェイのままでいいよ。

ありのままを見てもらおうね。


どうか もう少し一緒に見守ってやってください(*^^*)



ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。














| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ