フリマ行ってきました

2014.05.20 21:00|その他
日曜日のフリマ♪


私は午後からの参加でしたが、

とっても嬉しい再会が出来ました(^^)



うふふ。レナーーー!!!



11ヶ月ぶりの再会。嬉しいっー(≧∇≦)


すっかりお嬢様の恋菜ちゃん。


やっぱり相変わらず可愛いー(^^)

抱っこもさせていただき、幸せの重み(笑)をしっかり感じましたよ。

レナは全く私のことは無視でしたがw

まぁ、それはそれで良しなのです。
元気な幸せな姿を見せて頂けただけで、
ほんとに嬉しくて、預かりの家族のご褒美なんです。

帰ってすぐに子供達にもレナの写真を見せてあげましたもん。ニヤッと喜んでました(^^)



初めてのフリマに ご家族皆さんで来てくださっていて、

レナのこと本当にいっぱいお話してくださいました。
みんなに可愛がってもらってて、沢山褒めてもらってて、、、
レナが溢れるほど幸せいっぱいなのが伝わってきました。

本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そして、
私にまでお気遣いもありがとうございました。
また初節句の写真楽しみにしてますね。


レナの為に初節句なんて…ホントとびっきりの幸せ掴んだねレナ(*^^*)

良かったねー。幸せだねー。
また会おうね、レナ。





そのあとは、ジェイと小雪とドッグランに。



小雪は初めてのドッグラン。

でも物怖じすることなく、テケテケと自由に歩き回ってましたよ。



他のワンちゃんが来ても、



ひとりぼっちでも、

全くへっちゃら。


たまに私を見失って、見つけては嬉しそうに駆け寄ってくれる姿が、可愛くて可愛くて(≧∇≦)

いいお顔。

ビビりんちょだったのに、たくましくなったねー。小雪。



ジェイくんは、毎回ドッグランに来てるので慣れたもの。

まぁ、基本私の側にいてますがw

ボールとかあれば走るんだろうけどねー。



でもいつも何も問題無くて安心。



ジェイもいいお顔(^^)



とてもいいお天気で暑いくらいの1日。

フリマ隊の皆さま、*chico*さん、オットさん、本当に、お疲れさまでした。
ありがとうございました!

ジェイと小雪に会いに来てくださった方々にもお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m


ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。












| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ