踏んじゃった

2014.05.01 21:36|小雪
可愛いこゆたん。



昨日、ウチの旦那が2回(朝と晩)も

小雪のウンチを踏んでしまい、、、怒ってました(笑)

小雪はしらんふりーー。ケケケッw





こゆたん。ウンチも ほぼシートで出来るんですが、その辺でしてることもあります。


そして違う場所に持ち運んで食べちゃうし^^;

それも半分だけとか。バラバラに食い散らかしたりするので。
食べない時もあるし。

それを踏んでしまうんですねー。


もう食べるならいっそのこと綺麗に跡形もなく食べてくれたらなー。
なーんてね(笑)


でもウンチをするタイミングはだいたいわかってるんです。

朝は起きてすぐか、お散歩から帰ってから。

夕方は散歩帰ってからか、ご飯食べてから。

一応気にして見張ってるんだけど、違うタイミングでされたり、見逃したりもありで。


昨日は旦那がたまたま被害に。それも同じ日に2回もwww.

次男も踏んだことあります。
長男と私はまだセーフ(^^)





長男とこゆ。膝に乗せてもらったけど何も無いし。


腹減ったーと。これ食べるところでした。これ美味しーの(≧∇≦)あとフルグラも好き。

こゆたん確保ーw




我が家にやってきてくれる小さな命。

私も毎回、試行錯誤しながら日々を過ごしてますよー。今でもね。
きっと皆さん一緒ですよねっ(^^)


あーかな?こーかなー?あーでもない、こーでもない、あーしよーうか?こーしようか?…



ジェイもこゆも もう何ヶ月もいるけど、ひとつ解決したらまた何か出てきたり、、、


でも うれしそうな笑顔や、可愛い寝顔や、甘えてすり寄ってきたり、クリクリお目めで見つめてくれたり、、、

そんな姿を見せてくれるだけで、幸せや喜びを感じたり、癒されたり。


それだけで充分。
いつもいっぱい溢れるほどの愛をもらってます。
こっちが楽しませてもらってますね。


そして、
送り出す時は、やっぱり「ありがとう」と「ずっと大好きだよ」

そしてそして、
いつか幸せな姿を見ることが出来たら、最高に嬉しいです(≧∇≦)


んーーっ、だから預かり家族はやめられない(笑)




ジェイと小雪のお問い合わせは、
Dog's smileさんまで。
他にも家族を待ってる子がいます。

みんな本当の家族に出会えますように。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
応援のクリックお願いします。























| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

 yaya

Author: yaya
普通の主婦&二人の男の子の母親&トリマーです♪

よろしくお願いします。

我が家の愛犬
☆ラン♀ 
☆ロビン♂
(Dog's smileさん卒業)
H23.5我が家のコになりました。

Dog's smileさん

奈良で保護活動をされています。 私も預かりやトリミングで応援させてもらってます。

Dog's smile

最新記事

カテゴリ

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ページトップへ